採用情報

共に価値を創造してくれる人を待ってます

いつでも「カスタマーセンター」(顧客中心)で

自動改札機やATM・・・さまざまな業種で採用していただいているアキュレイトの商品群。「規格ばね」をはじめとするアキュレイトの商品群はいつでもお役立ていただけるよう、在庫の管理もおこたりません。
常にお客様のを中心に考え物事を薦めていく姿勢・・・
営業所を「カスタマーセンター」と呼ぶのはその気持ちのあらわれです。

自動改札/レジスター/キャッシュディスペンサー

Be accurate!〜正確であれ、精密であれ〜

Be Accurate 正確であれ 精密であれ

アキュレイトは、自社ブランドのもとに「規格ばねの販売」を原点として発展してきました。
今後も"ファブレス"(=工場をもたない)メーカーとしての姿勢を貫き品質保証及び納期保証を徹底し、「Be accurate!」のスローガンのもと、"ものづくり"に価値ある貢献をしていきます。

営業のやり方は

アキュレイトの営業スタイルは、広く知れ渡る従来の営業スタイルとは少々異なります。 飛び込みやプッシュセールスを殆ど行いません。 初めて訪問するお客様でも、展示会やDM等の拡販活動や業界専門誌の広告・WEBサイトを通じての引き合いから始まります。 
 
しかし、ただ売るだけでなくお客様に価値を提供する事が求められますので、見積や納期回答、協力工場への製作依頼など、ばねの知識や技術的なスキルを活かし、お客様の悩みを解決出来なくてはなりません。 
 
単にセールストークに秀でて沢山売る事が出来る人よりも、絶えず知識向上を心がけ、協力工場の職人さんの技を借りて、お客様に価値を提供する事に喜びを感じられる人を望みます。

ミッション ビジョン バリュー 3つのアタママジが当社のブランド

常にこの3つの言葉を念頭において企業活動を行っています。
現在、大きな目標としているのは売上高100億円規模の高収益企業になること。
そして、自社ブランドである「規格ばね」や「規格 ヒンジ」など、複数のニッチ分野において、世界チャンピオンになることです。