新着情報

2011年04月11日 東日本大震災による出荷への影響について(最終のご報告)

 

4月8日、計画停電が「原則不実施」と東京電力より発表がありましたので、本日(4月11日)より通常通り15時まで注文を頂いた規格品(在庫品)は、当日出荷を行います。

特注品(受注品)に関しても引き続き通常通り対応いたします。

 


 弊社コンピュターサーバーを埼玉県越谷市に設置していた為、計画停電時に全社で業務に支障が生じる事がありましたが、現在急ぎ改善策を実施中です。今後は、仮に計画停電があったとしても通常通り業務が出来る体制を目指します。
 なお、弊社協力工場は所在地が分散されており、仮に計画停電があったとしても、生産能力が著しく減少する事はありません。

 

 最後になりましたが、この度の東日本大震災の被災地の皆さんに心からお見舞いを申し上げるとともに社員一同、被災地の復興に少しでも協力させて頂きたいと願っております。
 特に“ものづくり”においては、弊社が出来る事は全て協力させて頂きたいと思っています。同業の方でも遠慮なく下記カスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。

 

株式会社アキュレイト 社員一同

 

連絡先

 東京カスタマーセンター   TEL:03-3526-4031 FAX:03-3526-0257
 名古屋カスタマーセンター  TEL:052-486-1190 FAX:052-486-1191
 京都カスタマーセンター   TEL:075-646-4520 FAX:075-642-1214